看護ムーミン

看護師のこと

最近思う事

ジョニーウインターが亡くなっていらっしゃったのですね。

晩年、日本で来日したとかで、正直な所、往年の迫力なんてなかったと思うと残念でした。

90年くらいから、勢いより、まとまりのある演奏の方が強かったように思えますしね。



さて、デイトレーダーをやってみようと思っています。

というのが、これって証券ローンをやりまくって、高額にしておき、最初の金額の、100くらいの%の利息を支払いながら、株を一気に売ってしまったら、プラスマイナスあまり関係なく、損はしていないからです。

例えば、1億まであげて9800万売却となり、これに利率を計算しても、損はしていないはずです。

計算できていませんが、赤恥をかくようなことはしたくないですね。



それにしても、最近は現実に戻りつつあるようで、何とも、私っていじめられるのだなあと思っています。

嫌いなのに理由なんてありませんものね。

自分がむしゃくしゃするから、弱いものに当たりたい、そんな所でしょう。

現実を生きるのがしんどいとはそこですよね。

勝ち組にも負け組も嫌だと思うと、なんか、完全に距離をおきたいのですが、そうもできないのが現実なので、やれやれときりきりまいです。

ゆっくりいこうと思いました。