看護ムーミン

看護師のこと

最近注目している芸能ニュース

松居一代さんの事で連日賑わっています。
以前からこの夫婦の事は注目していた私。
まさかこんな事になるなんて。
人生って分からないものです。
松井さんと言えば最初の結婚の時に授かった息子さんのアトピーに敢然と立ち向かって解決したり、船越さんと結婚した時も順風満帆というわけではなくて沢山の反対があった事、それを押して結婚して船越さんをサスペンスの帝王と言われるまでに内助の功を発揮したり、このまま末永く幸せでいてくれると思っていました。
本当に頑張り屋さんで健気な人だなあと感心するばかりでした。
それがこの騒動です。
ユーチューブを見て腰が抜けるくらい驚きましたね。
私は大宮エリーさんの事はどうでも良い。
(多分、勘違いだと思うので)
船越さんが松井さんの親友と不倫したというのが事実かどうかを知りたいのです。
信憑性のある話として、不倫相手の子供が松井さんに二人の不倫を報告した、というのがあります。
子供が親の不倫を報告するって余程の事です。
でも不倫相手とされる親友も船越さんも関係は否定しています。
どういう事なんでしょう。
そして不倫相手の旦那さんはどう思っているのか。
別に不倫は犯罪じゃありません。
けれど妻の親友というのは酷いです。
私は船越さんも好きなので、出来れば間違いであってほしい。
松井さんは優秀なビジネスウーマンですからこの事に負けずに頑張って欲しいですね。