看護ムーミン

看護師のこと

今日の日記と趣味について

今日は、朝早くから洗濯をしました。
洗濯は、私の大好きな家事の一つになります。
柔軟剤の癒される香りに毎回洗濯の度に幸せな気分になります。
洗濯が終わると、今日は少し趣味に時間を費やしました。
私は趣味で色鉛筆画を描いているのですが、その作品が3つくらい溜まってきたので、ハンドメイドサイトに出品してみました。
ハンドメイドサイトへの出品は、作品の公開が目的です。
私の作品を多くの方々に見てもらい、コメントや評価などいただければいいなと思っています。
私の使っているハンドメイドサイトは、日本はもちろん、海外の人達も作品を見ることができます。
多くの人に見てもらいたいという気持ちで早速初めて作品を公開してみました。
今、少しドキドキワクワクしています。
作品の出品が済むと、朝食を戴きました。
今日の朝食は、フルグラとサラダとフルーツとトマトジュースにしました。
一人で食べる朝食だったのでシンプルに済ませました。
朝食にフルグラを戴くことは多いです。
トマトジュースは、自然の味且つ甘みがあって凄く美味しかったです。
トマトはリコピンが豊富に含まれているので、毎日欠かさず摂るようにしています。
これから少し家事に時間を費やそうと思います。
まずは掃除から楽しく始めたいと思います。