看護ムーミン

看護師のこと

引っ越し屋さんがこないのでやりたいことをしています

引っ越しをするために、引越し業者さんを待っているところです。結構時間がアバウトなのでかなり暇なんですよね?。でもまぁ、そういうことはよくあることなので、時間があるならあるでちょっとお小遣い稼ぎをしてみたりとか。
幸いにして、副業でお小遣い稼ぎができたりもするのでそういった時間にしています。お小遣い稼ぎで微々たる金額だったりもしますが、そういうのでも入ってくると嬉しいものです。また、ある程度高単価の仕事もくることがあるので、それをこなすことである程度まとまった金額を得たりもしています。
今日は新たな仕事が入ってきたので、それをやったりしたいな?って思っています。株のことなので、結構買いやすいっていうのもありますし、自分でも欲しいなって思っているものを紹介する感じなので、結構ちゃんと調べたいかなって思ったりしています。
時間があるので、どんどん調べて良い記事を書きたいです。そしてもっと良い仕事に巡り会えるといいなって思ったりしています。今後開業とかもしていきたいって思っているので、より良い条件の仕事を求めていければいいかなって思っています。そしてプライベートでも楽しいことがあればいいなって色々行動してみようと思っているところです。