看護ムーミン

看護師のこと

ディズニーリゾートで買えるオススメのお土産

ディズニーリゾートってパーク内が夢に溢れているだけじゃなくて、お土産も魅力的ですよね。
そこで独断では有りますが、欲しい・プレゼントしたいと思ったグッズをジャンル別に1つずつ紹介して行きます。
まずはノートやペン等の、ステーショナリー編です。
ステーショナリーの中で私が特に気に入っているのは、「パークフードデザインボールペンセット」です。
この文房具は、パーク内で販売されている5つの食べ歩きフードのモチーフが付けられた5本入りのボールペンセットなのです。
モチーフにされているのは、どれも1度は口にした事が有るようなフードばかりでしょう。
個人的にはミッキーワッフルが、凄くキュートです。
次に紹介するのは、お菓子です。
お菓子の中でお土産にピッタリなのは、「クリームサンドクッキー」ですね。
このクッキーは、味が2種類有ります。
ひとつはバニラ風味で、もうひとつはココア風味です。
バニラ風味の方はミッキーの顔がプリントされていて、ココア風味の方はミニーの顔がプリントされています。
サクサクとしたクッキーはもちろん、中のクリームもまろやかで美味しいですよ。
続いてファッション雑貨やストラップの中から、素敵な商品を見つけました。
それは「シューズキーチェーン」の、シリーズです。
ハイヒール型のシューズにリボンが付いたキーホルダーで、ディズニープリンセスとミニーやアリス等のガールズキャラクターの物が有りました。
女の子らしいデザインなので、女性ならプリンセス気分も味わえそうです。
男性なら好きな女性に、プレゼントするのも良いでしょう。
プリンセスのドレスを象った「プリンセスストラップ」と、セットで購入するのもオススメします。
そして最後はやっぱり、ぬいぐるみや置物等のグッズを紹介するべきでしょう。
ぬいぐるみだったら、ステラ・ルーのぬいぐるみはゲットしてください。
ステラ・ルーは今春発売される、ダッフィー達の仲間です。
ダッフィー達と同じく、ディズニーシーでのみ販売されます。
長いお耳がとても可愛いので、ジェラトーニまで持っているなら是非ともこの子も連れて帰ってあげましょう。