看護ムーミン

看護師のこと

ウキウキ春の夢見るお出かけ

ガタガタ寒さに震えるのはもう終わり!
3月も半ばを過ぎてやっと少し暖かい日差しになってきました!
そうなるとやはりわくわく感、出てきますよね~!
おでかけしたーい!アウトドアしたーい!
美味しいもの食べたーい!バーべキューしたーい!
お友達とお出かけしたーい!
お出かけのワクワク感が出てくるとお出かけのオシャレなお洋服がほしい!です。
まずは・・・新しい靴!ほしいですね!
春っぽいお色のパンプスとか、いっぱいあるけるスニーカー!
お色は明るいのやら派手なのがステキ。
次はお洋服、ロングのふんわりしたスカートに淡いピンクのブルゾンなんか合わせてもいいし、白いパーカーにデニムを合わせてここはスニーカーにインナーは半袖Tシャツ!
気分は河原でみんなでワイワイお花見バーべキュー!バトミントンではしゃいで、汗かいたらもうTシャツ!天気のいい空を眺めながらごろりと横になって一休み。
う~ん楽しそう。
そうなると化粧も春色を取り入れてピンクのシャドウに薄いピンクの口紅。
ファンデーションも変えたいですよね。
髪型も少し軽く透かしてもらって明るいお色にしたい。
少しグレーを入れてアッシュ感があるブラウンも軽いカラーでいいですね!
もう春と言うだけでいろいろ楽しい想像があふれ出てきてホントに待ち遠しい!
桜が風になびいてひらひら落ちる中を新しい春グッズに囲まれてウキウキお出かけした~い!