読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

看護ムーミン

看護師のこと

忘れないようにやる事の書き出しと、飼い猫の小話

日記

近日中にする事を忘れないようにメモしておきます。 布団乾燥機をかける。

ドラッグセイムスの累計ギフトポイントの交換手続きを調べる。

Kドリームスに登録して楽天ポイント1000円分が加算されているかチェックしておく。 チャットワークに返事が来ているかチェックする。

ドットマネー経由で発行したヤマダLABIカードをセゾンNetアンサーに登録する。

ブックオフなどのネット古書店のセールを調べる。

楽天銀行経由で誤振込の返還手続きを取る。

格安スマホなどでポイントサイトや他に稼げる方法が無いかを質問する。

不必要になったプリンターと解約済のスマホを売却する。

幼女戦記の二次創作小説を探す。 ライフカードを解約する。

コスモザカードオーパスの利用限度額をネット経由で減額手続きを取る。

日本語プログラミング「なでしこ」の解説本がKindleunlimited読み放題を解約すると読めなくなったのでもう一度有料登録する。 DTVのお試し無料登録をする。

先月末に支払った社会保険料の控えを整理しておく。PDFファイルをメール添付して提出する。

安いネット回線を探してイーアクセス以外に乗り換える。



メモはこのくらいにしておきます。話は変わりますが、いつもは飼い猫が勢いよく転がるどんぐりと走るねずみのおもちゃ以外は遊ぼうとしないのですが、私の上着から垂れ下がっている紐が動くのに反応して凄い勢いで噛み付くのでびっくりしました。紐が切れても構わないので猫のおもちゃとして好きにさせましたが、噛んだ部分を口の中でくちゃくちゃさせていました。