看護ムーミン

看護師のこと

ブログやSNSからの情報発信を毎日しています

人生で大成功している人の共通点として、誰もがやらなかったことを、とにかく結果が出ると信じて継続し、形として作ることです。分野は色々とあるので、やり方はそれぞれですが、私の場合は、ブログやSNSからの情報発信を毎日しています。すぐに社会からの反応は出ないですが、良質な情報を発信していれば、必ず、世の中で影響力のある人間が私に気付いてくれて、接触してくれると信じています。ですから、毎日、読者の立場になって、自分らしい情報を世の中に伝えるように心掛けています。レスポンスもほとんどないですが、どこで、いつ、私が大きな光を浴びるのかは誰にもわからないです。ですから、ほとんどの人は結果が見えないことに対して、全くトライしないか、トライしても数日で終わる方がほとんどです。私は、自分でブログやSNSを書きながらも世の中のリーディングカンパニーや影響力の高い人が必ず見てくれているから、まもなく私は成功しつつあります。そう信じています。毎朝5時に起きて、様々なサイトにて情報を更新しています。少しずつですが、閲覧数や読者数も増えています。私の最終的な目標は経済的に今よりも数倍以上になる豊かな生活を送ることです。そして、自分だけでなく、家族や友人知人、そして、これまでお世話になった方々に恩返しをします。私の頭の中では、成功した時のセルフイメージが出来上がっています。