看護ムーミン

看護師のこと

プリン

プリンが何よりも大好きな私は、プリンがあれば、
コンビニ、スーパーでもデパートでも、必ず買ってしまうほど好きです。

そんな私が大好きなプリンがスターバックスで発売されるようになったという話を聞いて、どうしても食べたくなり、いつも行っているスターバックスへ行ってみました。

人気あるから売り切れているかもよって友人から聞いていたので、
午前中に買いに行ってみると、完売と書かれていました。

お店の方に聞いてみると、なんと連日開店と同時に売り切れてしまうほどの人気だという音をきき、びっくりしました。

ずっと待ち続け、少しの間、仕事が忙しくなり、なかなかスターバックスへいく時間が取れずでしたが、
数日前に時間ができたので、久しぶりに行ってみました。

夕方だったので、もう絶対に売り切れていると思ったら、
なんと4つも残っていたので、全部買ってきてしまいました。

賞味期限を確認する間も無く、レジへ行き、お会計をし、
飲み物さえも買わずにすぐに帰宅し、食べました。

美味しくて美味しくて、2つある味を1日で両方とも食べてしまいましたが、
求めていた味に出会えて嬉しかったです。

賞味期限が結構長くあるので、次回もまた見つけたら、大人買いして、5つぐらい買ってきたいと思います。