看護ムーミン

看護師のこと

パソコンについて

愛犬2匹の内、1匹が、散歩に行きたがっていたのですが、昨日は少し雪が降るなど、外出がままならない日でした。
朝は降っていなかったので、こたちゃんを連れたら、寒いと分かったらしく、直ぐに戻って2匹で、ストーブから離れませんでした。
親が、山梨よりの所に、用事があって、出かけていき、私は何をしようかと、考えていました。
本当は私も、行けばいいのでしょうけど、中々、荷が重いのでした。
色々やっていて、ふと、今日は寒いから昼寝でもしようかと考えたのですが、全く眠れません。
なので、電話をしました。
一年中プールをやっている所です。
今年は、腹を凹ませないと、色々問題があると私は思っていたので、私財を、投げ打って、通おうと思いました。
元々、いらないものが多いのが、本当なのです。
なので、さっさと売ろうと考えて、ヤフオクか、ソフマップか、と考えました。
ソフマップは、叩くようになりました。
ただ、文句が出る程、値段を下げませんし、直ぐにやってくれて、それは、助かります。
os10クラスだと、逆に私のように、目利きがきかない人間にとっては、こちらが損をする場合もあります。
プリンターは、迷っていますが、ネット喫茶だと考えました。そんな感じです。