看護ムーミン

看護師のこと

休日の予定をあれこれ考えてみる

明日は休みですが、何をしようかと考えている時が好きです。いつも生産的なことをして満足した休みだったと思いたいのに、結局はだらだらしてしまうのが私の悪いところです・・・。
普段はネットをしたり録画を見たりゲームをしたり買い物に行ったりと、ごく普通の休みを送っていると思いますが、なかなか熱中できるような趣味はないです。
平日ならヒトカラに行けるのですが、日曜日はやっていないからなあ。
雪予報でなければ映画に行こうかと思っていました。今見たいのはバイオハザード!でも、近くの映画館ではなぜかやっていないので、第二候補はまだ見ていない君の名は。で、第三候補はアニメの傷物語です。
映画ってちょっと高いんですよね。海外では娯楽は安いのに、日本くらいですよこんなに高いのは。それもあってなかなか足が向かないというのもあります。
今日は仕事がちょっぴりだけなので、それまでインドアで過ごしたのでやっぱり外には出たいなぁ。雪だと自転車はバイクで出かけるのは凍結していると危ないですかね。それ以上にバイクだと寒すぎるかもしれませんが。
うーん、また家でゲームしてだらだら過ごす休日になっちゃいそう!それはそれで休日っぽくて悪い気はしませんけどね。